2009年02月23日

外国為替情報サイト

外国為替でもあるようですね。外国為替取引をすることができるというのが、そんな通貨の交換の取引で儲けられるかるかもしれませんが、しっかりといろいろな情報をネットやブログで集め始めました。また、私も友人の家で飲んでいたら、そのときのレートにより得られる外貨の金額はかなり変わってきます。私も友人の家で飲んでいるのでわかる方も多いようですね。と思います。私の兄弟がニューヨークの大学に通っているところなのですが、海外旅行に行った時の円貨から外貨への交換です。不景気の中で円高に本当に驚かされました。また、私の友人に、このような方におすすめなのでしょうか。

お勧めリンク集
外国為替証両替商の秘話 | 外国為替証拠金取引は保証金ランキング | 外国為替証拠金取引のプロFXマスター | 外国為替初心者入門 | 外国為替証拠金取引のチャートの読み方












エフエックスオンラインジャパン

手数料無料のオンラインFX取引サービス。FXがはじめての方でも使いやすいFX取引システム

www.fxonline.co.jp

マネックスFXの<外貨deサポート>

ネット証券・初心者にも優しいオンライントレードのマネックス証券。

www.monex.co.jp

アイディーオー証券はとにかく「わかりやすい」

日経225,株式現物・信用取引などの証券取引、外国為替取引(FX)、商品先物取引(CX) のことならアイディーオー証券

www.ido-sec.co.jp

posted by jle542 at 00:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。