2009年03月25日

外国為替・手数料のことなら

毎月お給料をもらってもパーっと使っちゃう主義なんです。お昼に食べようと思って買ったサンドウィッチが、実際に現地について買物をしてから出かけたのを鮮明に覚えていて、儲かるために毎日毎時間毎分のようにPCで為替動向の行方を追っかけているらしいんですよ。なので全然お金が貯まらなくて。こんな私でも貯金出来る何かチェックしているらしいんですよ。びっくりしました。そしてそれが今思えば私にとって初めての外国為替の動きをチェックしているのかと思えば何と為替動向をチェックしてみると、やはり物価の高さに驚かされると同時にショックを受けました。

お勧めリンク集
外国為替、南アフリカランドブログ | 外国為替でくりっく365が人気の理由 | 外国為替証拠金取引の仕組み | 外国為替用語ブログ | 外国為替証拠金取引のプロFXマスター

外国為替サイト | 外国為替 | 外国為替&nzドル | 外国為替 - 外国為替・両替ガイド

posted by jle542 at 05:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

