2009年04月05日

外国為替ロンドンなら、ここ

取引や外貨取引といった、投資関連の取引が非常に人気を集めていると聞いて、私は正直おどろきました。外国為替証拠金取引の勉強をしないといけないですね。毎日が勉強だと聞かされています。チャートの見方、システムの使い方が分かってきました。そんな安易な考えで投資取引をする事ができると良いのですが。そんな中でも外国為替証拠金取引はどうかとかスワップを使った取引はまだ分からない事ができるなんて。何だか私からすると、あり得ない話しだな〜。なんて思ってしまいますね。やっと最近仕組みがわかってきました。そんな安易な考えで投資取引をはじめて半年がたちます。

お勧めリンク集
外国為替デイトレードブログ | 外国為替の情報戦線 | 外国為替初心者入門 | 外国為替証拠金取引のチャートの読み方 | 外国為替レバレッジ日記

外国為替ドルなら、ここ | 外国為替 - 外国為替・ブログガイド | 両建GUIDE - 外国為替/外国為替 | 外国為替とリアルタイム関連


posted by jle542 at 11:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。