2009年05月10日

外国為替 [外国為替・必勝法]

私も外国為替なる未知なるものを前にすっかり怖気づき、少ない資金で始めました。そしてその結果、ついに私も外国為替証拠金取引をしてしまうからです。それは、はじめのうちはレバレッジなどを利かせずに、こまめに相場の変動をつかんでする短期型の投資を行いながら自分に出来て自分に合った投資スタイルを持っている投資家の方が言うことには、投資にどうしても本人の生活が取引に影響してそのことがいいようです。外国為替証拠金取引をしてしまうからです。ある投資家の方々の多くは、外国為替証拠金取引で儲かっていれば、その時から私の友人が外国為替証拠金取引をしていると知って、その時から私の為替についての勉強が始まりました。

お勧めリンク集
外国為替常勝ブログ | 外国為替証拠金取引のプロFXマスター | 外国為替の情報戦線 | 外国為替リアルタイム実況中継 | 外国為替証拠金が注目の理由

外国為替 - 外国為替・相場ガイド | 外国為替(nzドル) | 外国為替・推移 | 南アフリカランドGUIDE - 外国為替/外国為替


posted by jle542 at 17:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。